〒470-0371 愛知県豊田市御船町山ノ神56-293
0565-46-8731

5月交通安全週間

皆様いかがお過ごしでしょうか こんにちはSです

5月頭にGWがあり、終わってしまいましたが ゆっくり休めたでしょうか?私は引き籠っていました

今月は弊社の社長について書いていこうかと思います。
会社案内でも記載していますが 名を新次郎、姓を大原とおっしゃいます。弊社の社長です。

あるイベントがあったので良いブログネタとして使わせていただきます。社長

突然ですが皆様は全国で交通安全週間という政策があるのをご存じでしょうか
内閣より主に警察などと連携し、死亡事故0を目指すという政策です。
1年に一度期間を定めて行っている、らしいです。
これがなんだという事なんですけど

社長が表彰されました


社長は大新運輸という会社の社長であるのと同時に
ある連盟の支部長でもあるので今回警察と提携し活動を行いましたので表彰を受けられました。

それが日本サイドカー連盟愛知県支部支部長という裏の顔も持ち合わせています。

調べるとしっかりしたHPも出てきてかなり大きい組織・・?
なので気になった方は是非調べてみてくださいな。

あいにくの雨となってしまったので今回は支部長一人のみでの参加となってしまいましたが
本来は連盟に加盟していらっしゃるお偉いさん20人ほどで公道を走行し
パレードのような形で行うことがあるそうです。

普段、ふんわりとした雰囲気ですがこのように警察と連携して行動していることのギャップが素敵だと勝手に思ってしまいました・・・

今回はこれくらいにします!
ありがとうございました

あ。
以下余談なんですがブログなのにコメントできないのはどうなんだってことでコメント追加しちゃいました。
特にログイン必要なく気軽にコメントできるので誹謗中傷なんでもこいって感じです
私はリアルでのメンタルは豆腐ですがネットでは鋼のメンタルになる典型的なネット弁慶なので気軽にコメントしてください 。
来ないことを予想してこんな強気コメントしてます。
もう下に追加されてるんですがこんな感じで追加しました
以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ

                 

お仕事の依頼などがあれば、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0565-46-8731 /
FAX 0565-46-5625